ひたすら半田付け

 出先で今までの結果をまとめて、部品が届いたという連絡をもらったので部品をもらって半田付け開始。0.5mmピッチなパッドにジュンフロン線で80本以上半田付けする必要があるので、ちょっと気合いを入れて。
 隣り合ったパッドに半田付けする際、すでに半田付けが終わったパッドに触れてしまい何度か取れてしまっていらっと来て気を紛らわすために独り言を言ったり、何度か休憩をして6時間ほど掛かって完了。疲れた…。
 合計でワイヤを100本以上使ってた。もうしばらく半田付けはいいや。


 ちょっと休憩して電源周りのチェックと信号を確認してから電源投入。そこから信号入れて制御して…動かん。もうデバッグする気にならないので撤収。


 かなり疲れていたみたいで26時頃には寝てた。