Google Toolbar for Firefox の更新

 自宅PCと出先で使っているPCでGoogle Toolbarのバージョンが違っていて、古い方で更新を確認しても全然アップデートされず、まぁそんなもんかと思って使ってた。が、ガマン出来なくなったので削除して再インストールしたら新しくなった。
 特にトラブルもなかったので、とっととやれば良かった。古いときのversionは2.1.20060807Wで、更新後は3.0.20070217Wになってた。メジャーバージョンが違うぐらい古すぎたのが原因かな?


 ちょっとGoogle ツールバーオプションをいじってほとんどのボタンをオフに。さらにレイアウトで「Firefox検索ボックスを置換」を選択してOKを押して、ツールバーのカスタマイズで検索窓をGoogleのマークの横に移動して…。
 こうするとCtrl+eで検索窓にカーソルが移動してくれて昔に戻ってくれた。今までAlt+d,tabとやって移動していたので、検索窓に移動するのがラクになった。わーい。