仕事して飲み会

 仕事をして早い時間に撤収。今日は以前一緒に仕事をした方と二人で飲もうかなと。
 適当な店に入って延々と話してた。いやー、いろんな趣味がある人なんだなと再認識。無線話がおもしろかったので、自分もやろうかなと思ってしまった。高出力を得るためには真空管じゃなきゃ駄目だとか、初代トゥデイに乗っていて、それ関係もおもしろくて色々と話してた。
 なんとなく話し足りなかったので、店を変えて延々とSFやアニメ話やらいろいろと話し込んでいたら28時になっていて店の閉店時間で追い出された。さすがに帰らないとまずそうなので、また会いましょうと別れてタクシーで帰宅。


 帰宅後はそのまま就寝。帰ってきた後のことをあんまり覚えてない…。