掃除というか不要品の処分

 一日引きこもって半田コテを握って作業。出来たので梱包してゆうパックで発送して完了。


 夕方頃に何となく思い立って倉庫にしている部屋の荷物整理。14400bpsや56kbpsのモデムとか、64k専用のISDN TAとかADSLモデムやら…いろいろと発掘して箱と中身に分けて処分。さすがにもう必要となることはないだろう。その他外付けHDDの箱などいろいろと処分。
 段ボールを開けていて、なんだか懐かしいモノをいろいろと発掘。UCCエヴァな缶コーヒーを発掘。中身入ってるけど、これ飲めるんだろうか…。そのまま見なかったことにして再度封印。PC-Engine版のスナッチャーやサターン版のポリスノーツのポスターとか懐かしいなぁ…そのまま封印…。その他いろいろと懐かしいモノを発掘しては封印。


 つい発掘した本を読んだりしてしまって、真夜中にほぼ完了。ゴミは燃えないゴミの日に出さなきゃ。


 書類整理などを行って、27時頃に就寝