今日もいつもの平日

 出先では他のモノをひたすらいじっては測定。なんだかバラツキが…。うーん、何か間違えたかなぁ…。回路を確認する限りではあってるなぁ。よく分からん…帰ろう。


 早売りのDVDを買うためにヨドバシカメラへ。おねがいマイメロディのDVD-BOXが一つだけ入荷してた。結構でかいっすな。
 DVDを買った後にゲーム売り場で最近出たサンダークロスを探すも売り切れ。これもなかなかすごい移植らしいので、どんなもんか見てみたいので買おうかなと。また今度探してみよう。


桜蘭高校ホスト部 Vol.8 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.8 [DVD]


ふたりはプリキュア Splash☆Star 【6】 [DVD]

ふたりはプリキュア Splash☆Star 【6】 [DVD]



 今日もいつものようにゲーセンに行ってアフターバーナークライマックスをだらだらと2回。どっちも駄目。8Bは少し見えたかな。しかし、9Bを繋げることが全然出来ない。12面はなんか繋がりそうな感じが。12面は相当やってるから、9Bもひたすらやれば道が見えるかな。
 もっと1日にやる回数を増やすべきかなぁ。うーむ…。


 帰宅後は昨日と同じように悶々とモノをどう作るかを考えてた。ひとまずこんな感じで、というのをskypeで話をして…。結構いいかもしれないね、とか。まぁ、実際に作る仕事を請ける気は無いわけですが…。すまん。
 4時頃に就寝。