アフターバーナークライマックスを遊びにゲーセンへ

 ご飯を食べに行くついでにゲーセンに寄ってABCを2回。1回目は調子が良くて13面までノーミスで行けたのに、ステルス機を落とせなかったので最後にターゲットが出現せず終了。2回目は条件を満たしていたのに、いつものように13面最後に死んでターゲットが逃げてしまってクリア。14面行けるかと思っていたのに行けず。2回やって2回ともクリアは出来るようになってきたので、クリアするのは安定してきたかなーという感じ。良い傾向。


 その後に別のゲーセンへ行って虫姫さまふたりVer1.5のオリジナルを1回だけ。確かに1,2面の難易度は下がっていたけど、3面からは相変わらずという気が…。4面道中で終わってそれ以降やる気が出なくてやらず。
 これって古いversionを選べるようになってるのかな。なってないと両方欲しがる人が大変かもしれない、って自分のことなんだけど。どうも古いバージョンから交換と聞いているので、古いバージョンは見かけなくなってしまうような気が。