仕事とお見舞い

 仕事はいろいろと。全然効果無いです。基板に手を入れても無駄っぽい。


 仕事の後、知り合いの方が事故で入院しているので、他の方々とお見舞いへ。駅に着いてから花屋に行って病院へ。部屋に行ってから救急病棟では花は駄目なんですと聞いたりとか。知らなかった…。
 いろいろと話をして状況を聞くもすごい大変だったんですね、命が助かって良かったですよ、という感想しかない…。
 けがは思っていた以上に回復していて一安心。ものすごいけがなのに人間の治癒力というか快復力ってすごい。その方が体鍛えているというのもあるのかもしれないけど。


 面会時間が20時までだったのでおいとまするときに、いろいろあって持って行った花は相方の方に持って帰ってもらうことに。駅に行って電車にゆられて地元へ。