ゲーセンへ

 仕事が終わった後にゲーセンへ。相変わらずアフターバーナークライマックスを集中的に。誰もやってないし。


 3回やって全部8面まで。途中で死のうが安定して8面までは行けるようになったのが良い点なのかなー、と良かった探し。
 そのうち1回は7面までノーミスだったのに、緊張してしまってぽろぽろ死んでしまった。ランクはばりばり最高まで上がってた。
 4面で普通にやってcomboを40以上つなげることが出来たのが今日の驚きというか収穫。本当に偶然でパターン覚えてないや…。


 8A面は味方機が左右からクロスして現れるところぐらいから後方に現れる敵がバルカンで撃ってきたりするので、スピードをmidにして振りきった方がいいのかも。


 だいぶコツがつかめてきた気がするので、そのうちさっくりこの壁を越えられそうな、駄目なような…。前日9面まで行けたので、先に進めないという状況でも気持ち的にはだいぶラクかもしれない。