トム・ヤム・クン!を鑑賞

 帰宅後にトム・ヤム・クン!を鑑賞。なんとなくマッハ!!!!!!!!を映画館で見ておもしろかったので、アクションを見るかーと思って映画館に見に行って、マッハ!!!!!!!!と同じようにアクションに驚いたけれど、ちゃんとストーリーがあるのにも驚いた覚えが。ここまで変わるのかと。メッセージというか内容も結構強烈だと思うし。つっこみどころもたくさんあるけど。


 カポエラかっこいいなーとか、最強はプロレスなのかなーとか思いつつ見てた。これでかい画面で見たいな。
 少し気になったのは周りをぼかしたレンズで撮ってるのは演出なんだろうな。たぶん。あとは最後のスタッフロールの文字は読めるものなのか。字が小さい。