いろいろとDVDを購入

 ヨドバシカメラで買い物。
 ケロロ軍曹2ndのDVDにBOXが付いていて、かなり大きくてたくさん買った気になれた。そういえば初代もBOX付いてたな。
 ふたご姫のDVDとマイメロディは売り切れ。ふたご姫の7巻にBOXが付いていたので、ふたご姫の13巻にもBOXが付いているはずだから、ここで買えていたらかなり大量に買ったように見えたかも。


 帰り際にトム・ヤム・クン!が発売されていたのに気がついたので購入。もうDVDになったんだ。確か5月ぐらいに映画館で見たような…。


 ゲーム売り場でDS版のきらめきスターロードを探すも売ってなかった。なにかDSのソフト買おうかな、と棚を見ていて目に付いた「らき☆すた 萌えドリル」というのを購入。
 模様替えが行われていたんだけれど、棚が低くてソフトが探しにくくて困るというかなんというか。高さを子供に合わせているのかな。


ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]


ケロロ軍曹 2ndシーズン 13 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 13 [DVD]


ふたりはプリキュア Splash Star 【1】 [DVD]

ふたりはプリキュア Splash Star 【1】 [DVD]



らき☆すた 萌えドリル (通常版)

らき☆すた 萌えドリル (通常版)