桜蘭高校ホスト部アニメDVD応募者全員サービスが届いた

 封筒がもろにそれだと分かる封筒で届いた。まぁいいけれど。封筒もちゃんと作っているし、結構お金かけているんだなーという印象。片面1層で音声はドルビーデジタル。総収録時間は1時間ぐらい?


 内容としては

  • キャラクター紹介プロモーションビデオ
    • 1話から4話までを使ってのキャラクターの紹介
    • 1話と身体測定話がメインかな?
  • スペシャルオーディオコメンタリー
    • 最初のプロモーションビデオを流しながら声優さんたちのトークを聞くという感じ
    • あんまりバックに流れているプロモーションビデオは関係ないかも
  • 豪華声優座談会
    • 主要キャラクターを担当している方々の座談会


 大体こんな感じ。結構おもしろかったので、応募して良かったかなと。内容をテキストに起こしてもいいけれど、あんまりやるとアレかなーと思ってやらず。まとめるぐらいだったら平気かなーと思うので、気が向いたらやるかも。