飲み会とか

 母の日前日ということで、花や物を贈ったり集まって話をしたりと考えていたけれど、日程が悪くてあんまり人数集まることができず。まぁ、しょうがない。
 炭がおこしてあったので、それでカニや肉をを焼いて堪能。カニを食べるときに無口になってしまうのはなんでだろう。
 あとはリーデルのビアグラスを贈ったんだけれど、いまいち自宅とは挙動が違うかなと。うちだと普通についでも綺麗につげるんだけどなぁ。
 飲んで食べた後にプロジェクターで映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (初回限定版) [DVD]を鑑賞。いい話なんだけれど、ちょっと話としては弱いかなぁ…。見た後は体力回復のために寝てた。
 晩ご飯を食べた後は電車を乗り継いで帰宅。