NINETY-NINE NIGHTSを少しだけ

 4つめで詰まる。昨日の夜はクリア出来たのに、今日やったら全然クリアできず。調子が良い時はボスまですんなり行けて負けて、駄目なときは速攻でおわってしまう。何かが悪いのか運なのか。よく分からん。
 で、アイテムは拾っただけでは駄目で、ステータス画面で装備をする必要があるということに気がついて、装備したらすんなりクリア出来た。しかもランクはS。謎だ。
 5つめをやっていたら途中でハングアップ。初めてハングアップした。トレイの開け閉めなどは出来るので、完全に死んだわけではなさそう。CPUの片側が死んだんだろうか。本体の上にPS2を置いているのがまずいのかな。かなり熱くなっていたし。後で初代Xboxも含めて置き方を検討しないと。