SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~をちょっとだけ

 タイトルのゲームを少しだけ遊んでみた。ガンスターヒーローズを最初の4人を倒すまで。3タイトルも収録されているし、画面の設定などが細かく出来たり、攻略方法がよくわからないときにはスーパープレイが収録されている(ダイナマイトヘッディには無いけれど)のでそれを参考にできたりと、至れり尽くせり。
 これからもこのこだわりで作ってもらえるとうれしいなと。売れているのか気になるところだけれど、売れてるといいなぁ。
 スタッフクレジットを見ていたらSound Analysisに並木学さんの名前が。
 メガドラ版のガンスターヒーローズは新品が投げ売りされていたので、それを買って遊んだけれどそのお店はもう無いな、とかそういう微妙なことを思い出した。