ヨドバシとアニメイトで早売りのDVDをげっと

 まぁ、いつか見るんです。たぶん。やっぱりこれだけの量を一度に買おうとすると、ちょっと恥ずかしい。
 あと、アニメイトでも発売日の一日前に売ってることに今日気がついたり。


 ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバムを聞いてみたけれど、これは今まで買ってきたCDに全部入ってますな。せめて1曲でも新曲があれば…って厳しいか。まぁ、ベストだから正しいのでいいんだけど。


ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 [DVD]


甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 11 [DVD]

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 11 [DVD]


甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 12 [DVD]

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 12 [DVD]


交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]



おねがいマイメロディ Melody8 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody8 [DVD]


ふしぎ星の☆ふたご姫 6 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫 6 [DVD]


ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム

ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム