プリキュアMHのDVDとARIAのサントラと旋光の輪舞のムック

 夕方頃にちょっとアニメイトに出かけて買い物。ふたりはプリキュア Max Heart 5 [DVD]「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラックを売っていたので購入。プリキュアのDVDは発売日を忘れてた。危ない。ARIAのサントラはやっと発見。


ふたりはプリキュア Max Heart 5 [DVD]

ふたりはプリキュア Max Heart 5 [DVD]



 本屋さんに行ったら旋光の輪舞 バリスティクメサイア (エンターブレインムック)を売っていたので購入。なんだかユーズド価格がとんでもないことになっているけれど、普通に本屋に売ってた。一応都内だけど、田舎だからかな。まだ5冊ぐらいあったし。買うのを忘れていたので、買えたことがラッキーなのかもしれない。



 帰宅後に少し眺めてみたところ、約120ページのうち半分ぐらいがキャラクターの設定や機体の設定資料とか。
 んで、約40ページが攻略というか、基本的な事柄について。最後に20ページがストーリーについて。攻略を目的に買うと厳しいかもしれん。ファンブック的な位置づけなのかな。