録画失敗

 以前深夜にやっていた「くりいむレモン」を録画していたので見る。が、途中までしか録画できていないっぽい。そういえば「えびボクサー」も録画してなかった。
 話の大筋は

  1. 血のつながっていない兄妹がいた
  2. いろいろあってやっちゃった
  3. 海外出張に行っていた両親が突然帰ってきてばれる
  4. なぜかほぼ半裸で車に乗って温泉街へ逃避行
  5. 温泉街で妹がトイレに行っている間に兄が走ってどっかに行った

 ここで録画が終わってた…。妹役の人の半裸とかは見られるけれど、エロは薄め。なぜか野郎の方の尻は見ることができるけどうれしくはない。
 話自体はどうでも良いっぽいので、気にしないで忘れた方がいいのかもしれんが、なんか気になる。