PROJECT GOTHAM RACING 3とTGM-ACE

 帰宅後にテトリス ザ・グランドマスターエースを遊んでいろいろとクリア。テトリスロードがまったくクリアできず。むずい。段位認定は初段まで。2段からがちょっと厳しい。後でやろう。ただ普通のテトリスのハイスピード2にはまりぎみ。慣れるとなんだか気持ちがいい。

 試しにPROJECT GOTHAM RACING 3のオンライン対戦をやってみたら、全然知らないコースだったのでぶつかりまくり。プレイヤーからのフィードバックで評価が大幅に下がってしまった…。攻撃的とかが100%になってるし…。やっぱりちゃんと遊んでコースを覚えてからやろう。全然知らない人からの評価が悪いのはやっぱり嫌な感じだし。