新規PCセットアップの続き

 帰宅後ヨドバシで購入してきたパーツに交換。DVDドライブの固定に使うネジにゴムのブッシュを取り付けたら騒音がだいぶおさまった。ただ、ドライブには良くないような気もしないでもないけど、まぁいいや。
 電源LEDも無事に光ったけれど、HDDのアクセス用と同じ緑だった。後で赤に変えようかな。

 引き続きインストール作業中。ぼちぼち使いながら設定していくので、設定するのに1週間ぐらいかかりそうな予感。

 Windows Media Player10 は入れてみたけど、普段はMediaPlayerClassicなので使ってない。Hoot, MDXWin, MXDRVgはFM音源の頃のファイルを聞くために。ROMEOもインストールしたので使わないと。
 ファイルをコピーするだけで動くソフトは楽。今日はインストールに飽きたのでここまで。

 そういえばインターネットからファイルをIEでダウンロードしたときに、ファイルを保存した場所に拡張子IDEのファイルができるのはなんだろ。なんか設定をしたと思ったけれど忘れた。