いろいろと荷物が到着したりアニメイトでゲットしたり

 朝っぱらに宅急便で荷物が到着。
 まずはこんな方法でほうれい線が消えるの? | ほうれい線を消す方法をこのサイトで全てご紹介で特価で売られていたデ・ジ・キャラット でじこミュニケーションを受け取り。1,000円で売られていて送料が500円なので1,500円で購入出来ました。周りの評判は良かったので、いつか買おうと思っていんだけれど、今までずるずると買わず。買わなくて良かったのか悪かったのか。

デ・ジ・キャラット でじこミュニケーション

デ・ジ・キャラット でじこミュニケーション


 次にhttp://segadirect.jpに注文しておいた「あかどこきみしね 愛の伝説CD&CDケース お買い得セット」と「ガンスターヒーローズ サウンドコレクション」を受け取り。あかどこきみしねの特典に漏れがあったので、後で発送されるとかなんとかメールが来てた。

 これらは帰宅後に聞いてみますかね。

帰宅後に開けてびっくり

 帰宅後に箱を開けてびっくり。あかどこきみしねのCD自体が入って無くて、特典だけ入ってた。びっくりした後にちょっと笑ってしまった。どういうミスなんだか。