明日発売分をいろいろげっと

 明日発売分が今日売っているだろうなー、というわけでヨドバシカメラでいろいろげっと。月末にまとめて出るので、結構な数になってしまう。今月もふしぎ星の☆ふたご姫のDVDが売り切れていて買えず。明日アニメイトに行ってみるかな。
 最近はDVDも安くなってきたので、エウレカセブンはちと高く感じてしまう。あ、ハチミツとクローバーも1話あたりの単価は変わらないか。子供向けとして作られているのは安くなったから買いやすくなったけれど、子供のために買っている大人はあんまりいない予感が。なんで安くなったんだろう。謎だ。


 コナミック・ゲーム・フリークスは目に付いたので購入。CDの内容が以前の物とは異なるのがちょっと残念。A-JAXのCDも発売されているようだけれど見あたらず。調べたところA-JAXの方は収納用のBOXが付くみたいで。A-JAXのCDは古い方を持っているけれど、買っておくかな。限定とかに弱すぎ。


 ふしぎ星の☆クリスマスのCDなどは変換してCLIEに転送したので、明日聞いてから感想を書こうかなと。ふしぎ星の☆クリスマスのCDのパッケージはかなり変わってますな。結構扱いづらいかも。薄くてかさばらなくてよいけれど。このCDのタグはfreedbtest.dyndns.orgにはすでに登録されてた。素早い。

DVD購入分

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]


ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]


ケロロ軍曹 2ndシーズン 3 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 3 [DVD]


おねがいマイメロディ Melody5 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody5 [DVD]


甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 5 [DVD]

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 5 [DVD]


甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 6 [DVD]

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 6 [DVD]


CD購入分



「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」