荷物整理中

 引っ越し後あまり荷物整理をまじめにやっていないので荷物を整理中。なかなか片付かない…。昔のモノを発掘したので少しだけ。



 ゲーメストの懸賞に当たったときに入っていたもの。右下を拡大。

 かなり発送遅れはあったようで、結局届かなかった人もいたような…。



 すごく画面で見たまんまです…。サラも持っていたはずだけれど発見出来ず。こういうのは捨てるに捨てられず…。



 PC-Engine版のスト2ダッシュを買って応募するともらえた冊子。これと小さいうちわが入ってた。2つ持ってて一つは未開封。この頃からなんとか二つそろえようとしていたんだなと。

 上記冊子の最初のページ。マンガ・イラストは貴井しおしおさんで発行が1993年だから15年前か…。
 ちょっと読んでみたら山下章さんの熱いというかキモイというか…という文章が。

 真ん中のページになぜか高田明美さんが描いた春麗を発見。

 その裏は只野和子さん。取り込むためにばらしてしまった。


 PC-Engineメガドラの店頭に貼ってあった販促用のポスターも大量に発掘。スナッチャーのポスターかっこいい。
 と、こういうことをしていると全然終わらない。