買い物

 朝、少し早起きしてBETTA FLASHのCDを買うために渋谷と秋葉原へ。


 渋谷駅を出たところで転けたりしつつ、タワーレコード渋谷へ。どこに売っているのか分からなかったので店員さんに聞いて4階へ。それでも分からなかったので店員さんに聞いてCDを購入。アニメとかゲームのところにあった。まぁ、そうなのかもしれない。てっきりJPOPのところかと思ってた。
 タワーレコード渋谷店では23日11時の時点でサイン会参加券はもらえて、ライブDVDももらえた。サイン会参加券には整理番号などは無し。


 次に秋葉原ソフマップへ…場所が分からずさまよう…とりあえず売っているところを見つけたので購入。
 ライブDVDはもらえず。言ったらイベント参加券はもらえて、整理番号がかなり若い番号。前回のライブと同じ番号でちょっとあせる。同じようにライブDVDも言えばもらえたのかもしれない。
 後で地図を見たら、ソフマップアミューズメント館の5階で買ったみたい。


 というわけで、23日のお昼頃の時点ではどちらでも整理券はもらえました。

 今回買ったのはコレ。

BETTA FLASH

BETTA FLASH