仕事してた

 昨日に引き続き不具合修正。シミュレーションでは問題ないので、Synplify Identifyを使って信号を見て…すぐに原因判明。ちょっと勘違いしてた。修正してシミュレーションを流して…問題無さそうなのでFPGAに書き込んで動作確認。動いた。きちんと実機でテストをやりたいので、他の方に使ってもらうのは来週でいいか。
 無事に修正できたので満足して21時頃に撤収。


 帰宅後に少しだけオメガファイブを。とりあえず1回コンティニューしてクリア。エンディングはスタッフロールのみで特に何かが語られるわけでもなく。ストーリー的なものは特に何も無いっぽい。
 パターンを作ってひたすらハイスコアを目指すのが正しい遊び方のような気がする。すでにやり込んでいる人はかなりのスコアになっていて、それのリプレイが保存されていればかなり参考になるかな。最終面はうまくリプレイが残せないみたいでボスで死んでしまうので、これは修正出来るなら修正して欲しい。ランダムな要素があるところが残せてないっぽいけど。


 明日は朝早いので26時頃に就寝。