初仕事

 ちゃんと起きて出先で仕事。原因と思われるところをつぶしていって、だんだんと見にくいというか、分かりにくいところが怪しいという感じに。どういう動作をしておかしくなっているかは分かったけれども、なぜかが分からん…。20時頃に撤収。


 帰宅途中でヨドバシカメラに行ってジャストシステムの楽々はがき2008を購入。こういうソフト安いんですな。なぜ今更買ったかというと、今年は年賀状を書こうかなと思って。もう7日ですが…。
 帰宅後にインストール。さすがに画像とか多いのでインストールに時間かかる。インストール終了後ひたすら住所を入力。一度入れてしまえば今後も使い回せるのでがんばって入力。
 疲れたので27時頃に就寝。