仕事してiTunesで始めて曲を購入

 仕事は作成していたテスト用プログラムのデバッグを。HWもなんとか動いているような微妙なところもあるけども。機差によって動かなかったりするようなんで、どこかタイミング的に厳しいところがあるのかもしれない。
 いろいろと手を入れて20時頃に撤収。


 帰宅後にiTunes StoreでCMよう子を購入。発売されていたのを思い出したので。買うのはすごく簡単。DRMフリーのiTunes Plusでは買えなくてDRMありなんで、他の環境で聞けないのがちょっと不便。そのうちiTunes Plusになるとうれしいかな。曲自体はいろんなCMやってるんだなーと。トヨタハリアーと一番聞きたかったチロルチョコの曲が聞けてうれしいなと。
 買った音楽を聞きながら仕事をやって27時頃に就寝。