開封作業

 午前中はちょっと外回り。ついでに銀行に行ったりとか。窓口混みすぎ。
 午後からはC#C++のサンプルとして使うソースを読んだり、どう作ろうかなと考えてた。うーん、悩みどころ。書き始めたらすぐに書けそうだけど。ちゃんと考えて作りたいなーと。あんまり時間無いけど。とっとと帰ろうということで20時頃に撤収。


 帰宅後に段ボールから出していなかったDVDを取り出すためにカッターでテープを切ったら、中に入っていたDVDも切ってしまった…緩衝材入ってないのね…うううう…。後でケースを変えよう…。
 ついでに中身を確認していなかった荷物の中にナディアのフィギュアと、エスパー魔美DVD-BOXの応募特典を確認。応募特典はBOXに入っててかなり豪華。あとで見よう。ナディアのフィギュアはちょっと小さめ。が、なかなか良く出来てると思う。出来の良いナディアのフィギュアが普通に買えて、10数年ファンやってて良かったなと。最近のは良く出来てます。以前発売されたナディアDVD-BOXのおまけフィギュアを飾ってるので、ナディアのフィギュアを飾るのは2体目。


 そろそろデータのバックアップをした方が良さそうので、バックアップを仕込んで26時頃に就寝。