ESECとゲーセンへ

 ちょっと早い時間に起きて用意をしてからリニューアルページ - 組込みシステム開発技術展 | ESECの会場へ。ちょっと遠い…。
 登録して会場へ…人多すぎ。今は流行ってるというか、今が旬なのかな。ちょっと時間があったのでその辺をぶらぶら。IPAのブースを見たり、他の企業ブースを見て回ったり。お昼過ぎに他の方と合流してあちこち回って名刺を渡して、ちょっと興味がある企業のブースへ行くも人多すぎて話も出来ず。なんだか人多すぎて疲れたのでとっとと撤収。


 新宿で降りてゲーセンに行ってアフターバーナークライマックスを2回。1回200円だったのであまりやる気にならず。レバーは若干軽めだけれども問題なし。2回目は13A面で最後で死んでしまってターゲットを倒せずにそのまま終了。駄目だこりゃ。
 友達が近くにいるということだったので合流して、ご飯を食べてだべって電車で地元へ。


 地元駅まで戻って、アフターバーナークライマックスをやって200万点ぐらいでクリア。やっぱりやり慣れた環境が一番ですな。


 帰宅後はちょっと仕事してから早めに就寝。歩いて疲れたみたい。