Xbox360用Dead or Alive4スティックをWindowsで

 以前購入したXbox360用Dead or Alive4スティックをWindowsXPなPCに挿して、しばらく待ったら使えるようになった。ドライバあるんだ。ドライバをWindows updateで探しても良いという設定にしたからドライバを勝手に落としてくれたのかもしれない。
 しいたけボタン以外のボタンが使えるので、WindowsXPで使えるジョイスティックとしていいかも。なかなか売ってないけれど…。


 ジョイスティックとしては値段なりかな、という印象。レバーもボタンもHORIオリジナルっぽい。ボタンはゲーセン筐体のパネルに付いてる物と比べると小さめ。ボタンの入れ替えはそのままでは出来ないかも。


 フリーなWindowsのゲームを落として遊んで26時頃に就寝。最近はよく眠れて不思議。飲酒を止めたからかもしれない。