やっぱり仕事してた

 出先でひたすら信号とレイアウト図をにらめっこ。ここがあやしい、というところが分かったのでまとめてレポート。その後他の方と一緒に見ていて原因判明。電流帰還オペアンプの入力ピンの近くにデジタルな信号が引かれていて、そこが動くと流れ込んでいるみたい。入力インピーダンス低いから影響受けやすいんだと思う。たぶん。
 しかし、なんで3日も気がつかなかったんだろ…。結果をまとめて撤収。


 帰宅途中にヨドバシカメラに行って買い物。これは大量に入荷するので余裕で買えた。


のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) [DVD]

のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) [DVD]


 帰り際にゲーセンに行ってアフターバーナークライマックスを2回。1回目はクリアして2回目は練習。特にこれと言った進歩も無く…もういいかなぁ…ただ大型物は今やっておかないと後では見なくなってしまうかもしれないし。13Bをまともにクリア出来るぐらいまではやるか。


 帰宅後は昨日と同じようにyoutubeとかニコニコ動画見て、あとはskypeで長電話してたら26時だった。メール書いたりして27時頃に就寝。