掃除してた

 昼頃に起床。よく寝た。


 1枚1枚バラで保管していたCD-Rを通販で購入した120枚入るCDケースに黙々と移動。バラのケースは数枚残して全部捨て。使いそうにないメディアも処分。結果CD-Rを120枚ほど整理して、だいぶすっきり。
 枚数が枚数なので、燃えないゴミの量がものすごいことに。燃えないゴミの日に捨てよう。チェックしながらやったせいか結構時間が掛かってしまった。
 その他使いそうにない不要品を処分。まだモデムが残ってた。


 さらに書類整理などをやっていたら夜中になってた。慌ててSCSIなドライブ類をゆうパックで発送。やっと送れた…。遅くなってすまんです。


 吉野家で牛丼を食べて、酒飲んで就寝。