悩みに悩んで購入した物を受け取り

 朝っぱらにチャイムで起きて荷物を受け取り。枚数多いせいか、かなり重い。買ったのはこれ。


LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]


 値段が値段なので迷っていて、ちょっとなんとかなりそうだったので買ってしまった。
 どんな風に入っているのか見たかったので早速開封。開けて最初のケースを出したら1枚DVDが落ちた。固定用のツメが甘いみたいで、ディスクがツメからはずれてた。ちょっとキズが…まぁ問題ないか。次取り出すときから注意しよう。ブックレットは前と同じかな?内容は全話解説やスタッフ名も記載してあるし、見ながら読むといいかもしれない。
 42枚組とべらぼうな量なので、ちまちま見よう。収録時間が約5800分ということは約96時間。寝ないで見ても4日かかるのか。