アフターバーナークライマックスの練習

 8B,9Bの練習をずっとやっていると先に進めなくてツラくなってくるので、7面まで調子が良くて自己ベストを出せそうだったら8A,9A,13Aを遊ぶことに勝手に決定。
 1,2回目はずっと練習。8Bもだいぶ繋げることが出来るようになってきたかな。スロットルの調整が重要な予感。クライマックス後にすぐにスロットルをローにしてスピード落としたりと気をつけないと駄目っぽい。


 3回目は8面まで調子が良かったので、そのまま8A,9A,13Aで。13Aのターゲットを倒した後に爆炎に当たってしまい終わってしまって、点数は200万点超えてた。あー…もったいない。そのままクリアしていたら210万点は出ていたかも…まぁ、取らぬ狸の皮算用ですな。
 ベストスコアの更新を狙いつつ練習をするというのがやる気が出て良いかな。