受け取った物をチェック

 スーファミのソフトをチェック。計19本。結構だぶってる。R-TYPE3があったので遊んでみたり。これ持っていたけど、どっかに行ってしまったので助かった。マニュアルが無いのがちょっと残念。ファイナルファンタジーV,VIは遊んだこと無いのでやってみようかな。


 他にはゲームウォッチが入ってた。恐怖の無人島・どら焼きハウス・ミッキー&ドナルド・ミッキーマウスの4つ。ミッキーマウスを試しに遊んだら、はまってしばらく遊んでしまった。いかん。単純だけどおもしろい。確かボタン全部連射すれば終わらなかったと思ったけれど、それだとつまんないし。
 美味しんぼア・ラ・カルトを読み始めたら止まらない。いかんいかん。


 その後は明日までに出さなければならない書類を思い出して、明け方近くまで書類を仕上げてた…完璧に忘れてた。