ゲーセンへ

 今日は200万点を超えることを目指してアフターバーナークライマックスを遊ぶ事に勝手に決定。慣れ親しんだ8A,9A,13Aを通って遊んで、3回目で203万点でクリア。1,2回目はクリア出来なかったので、3回目は慎重に進んだらクリア出来た。7,11面のエクセレントを取れていないし、狙いすぎて2,3,5,6面やそれ以降もコンボに失敗しているので、きちんと繋げることが出来るようになればもっと伸びそう。


 いやー、200万点超えて良かった良かった。W-ZERO3[es]のカメラでスコア表示を撮って満足して帰ってしまったので、ネームエントリーするの忘れた…。まぁいいか。
 これでちょっとやる気が出た。明日もがんばろう。


 W-ZERO3[es]のカメラで撮ったスコア表示を後で確認したら、なんだか縞々になってた。カメラのシャッター速度のせいかな。特に設定は無いっぽいので、縞々は防ぎようが無い予感。今度からはCLIEのカメラで撮ろう。