ゲーセンへ

 いつも行っているゲーセンへ行って、アフターバーナークライマックスのセンサーが直ったかを確認するために1回…直ってる。レバー関係もメンテナンスされたみたいで、操作が軽くなってた。すばらしい。
 1回目,2回目は1-5面までがいまいちなので、6S面以降の練習をしてた。6S面の右を行くルートが良く分からないのと、11面でエクセレントが取れん。6Sは最初の一度だけ右を行けたんだけど、それ以降爆炎に当たってしまう。


 腹減ったのでモスバーガーに行って、かなりリッチに匠味のセット。たまにはいいかな。


 ゲーセンに戻ったら上手い人がやってた。最後の方のみしか見ていなくて、さらにメガネをかけていなかったので、全然何をやっているか分からなかった。が、遊ぶ前にランキングを見たら点数がすごいことに…。いやー、すごいです。センスが違うんだろうな…。
 その後に1回だけ。出来るだけ点数を狙って、駄目だったら諦めるという感じで。ただ、死ぬと難易度変わって敵の出現数も変わるので練習になっているのかどうか謎だ…。