買い物ついでにゲーセンへ

 アフターバーナークライマックスを3回。1回目は全然駄目だったので、3,8A,9A面を繋ぐ練習をしてた。6S面って全部繋がらないのかな。途中で切れてしまっていまいちうまくない。


 2回目は調子が良くて、1,2,4面を全部繋げることが出来た。3面はターゲットを倒した後に失敗。5面も頭が切れてしまったけれども、途中からは全部繋げられた。それ以降の面はいまいち。10S面は150コンボが出せたので十分だけども160出したい。順調に15面をクリアして191万点と自己ベストを更新。7面以降もコンボを繋げられるようになんとかパターンを作りたい。
 8A面と11面でコンボ+エクセレントを取るための練習をしないと。6S面のエクセレントは6S面中でターゲットを倒せばエクセレントになるのかな。これも狙った方が良いのだろうか。


 ヨドバシでルーターを買って、なか卯で牛丼を食べた後に3回目をやったらぼろぼろ。7,8A,9A,11,12,13面の練習してた。7面を全部繋ぎたいなー。12面は50%以上倒せるようになってきた。ここってコンボ繋がるんだろうか。敵がかなりロックしにくいので厳しい予感が。


 ひとまずの目標としては200万点を安定して出せるようになりたい。キリもいいし。