地元でアフターバーナークライマックス

 電車の中で暇だったので地元の友達とメールで話をしていて、ABCがあるけど誰もやってないよ、と教えてもらったのでそのゲーセンへ歩いて移動開始。店が減ってアーケードが寂しいですな…。途中で友達と合流してゲーセンへ。
 ほぼ徹夜状態なのと、どうもレバーの感触が違うのもあって1回目が8面、2回目が12面で終了。3回目に13Aの最後でターゲットを倒した後に死んでしまって終了…。エンディングを見せられず。実は酔ってしまってちょっと気持ち悪かったりして…。体感ゲームは体調が良い状態で遊びましょう。


 ABCについて友達曰く、これだったら見ていた方がいいとか言ってたのでやれば覚えると思うし、家庭用でやっても操作系が違うので興味があるならやった方がいいんでないかとか、友達がはまっている三国志大戦2についてどういう点がおもしろいかなどを小1時間お互いに語って、仕事があるらしいので時間切れで解散。また行きましょう。今度は三国志大戦2の対戦をのぞかせてもらおう。