1chipMSXを受け取り

 帰宅後にだいぶ前に注文していた1chipMSXを受け取り。やっと受け取れた…。ちょっと忙しいので後で。MSXのカートリッジどこに置いたかな…。


 マニュアルとソースや回路図などが入ったCD-ROMが入っていたので、HDDにコピー。これって両面基板なんだ…。回路図は3枚とすっきりしているけれど、FPGAの中身となるVHDLソースコードはかなりのボリューム。これってテストベンチとか無いのかな。いじったり中身理解するためにはテストベンチがあった方がいいんだけれど。


 買い物関係なのでここに。たのみこむで売られているINSANITY DVDシリーズなどが安売りされてる。雷電ファイターズのDVDなんて698円になってるし…。ケツイのDVDも安くなっていてCDぐらいの金額になっているので、買いやすいかもしれない。