買い忘れていたDVDや雑誌を購入

 閉店間際にヨドバシカメラで買い物。ちゃんと売っていって一安心。ゲーム売り場に行ってみたら人がたくさんいて、なんだか活気があった。PS3Wiiが発売されたからかな。



 ゲーセンに行ってアフターバーナークライマックスを2回。1回目は9面までで、2回目でついに13面に行けた。12面は適当に避けまくってたらクリアしてた。運が良かっただけなので、パターン作らないと。
 自分がやってるゲーセンのABC筐体のミサイルボタンがかなり怪しくなってきてた。そのうち壊れそう。ランクの上がった10Sの最後などはクライマックスモードでかなり連射する必要があるので、結構壊れやすい気がしてきた。このゲームは連射が付いている方が点数稼げるかもしれないので、連射を付ける店とか出てくるかも。


 その後にご飯食べて本屋さんに行って雑誌を購入。アルカディアの表紙がちょっと恥ずかしいけど、気にしない。