本屋へ

 ちょっと仕事で使う技術書を買おうかなと思ったけれど、厚くて今日は荷物が多くて持って帰るの大変なので後で。
 マンガ売り場に行って2冊購入。


ゲーム屋人生―名越武芸帖

ゲーム屋人生―名越武芸帖


○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)


 なんかAmazonに登録されている表紙絵のギャップが…。


 ゲーム屋人生―名越武芸帖ゲーム批評をたまに買っていて、そのときに読んだときに印象に残っていたので。まとめて読めたらいいかなと。内容とは関係ないけれど、上下の余白はなぜあるんだろ。普通の文庫本サイズになっていると持ち運びやすくていいんだけれど…。
 まだ読み途中。というかいろいろと本をつまみすぎ。後で何か書くかも。


 ○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)は探していてやっと買えた。確かhttp://picnic.to/~kashmir/img/stabandstomp_c.jpgをどっか経由で見て、それからちょくちょく見ていたので読みたいなと。
 帰って読んだ。おもしろい。ある程度歳行ってないとわかんないネタ多いかも。帯の裏を見て、間違えてこれが入り込んだのかと思ってしまった。あーびっくりした。