サンダードラゴン2とガンネイル

 久しぶりにやったら全然駄目。あれだけ練習したのにほぼ忘れてる。
 サンダードラゴン2はテストモードに入れない。無かったかな。ガンネイルは起動時に2Pのショットとボンバーを押しっぱなしにしているとREADY?という文字が出るので、ショットを連射したらテストモードに入れる。これは覚えてた。


 サンダードラゴン2はなんとか4面までで、ガンネイルも4面まで。ちょっと仕事も落ち着いて他のゲームも遊べそうだし、またビデオ撮り環境を作ってパターン作るかな。
 パターン作りにはビデオ撮りが最適だと思う。自分の場合は勘で遊んでいて全然覚えないので、パターン作るの苦手なので。エスプガルーダ2もパターン作るかな。