通販で買った物いろいろ

 AmiAmi [Character & Hobby Shop]を見ていてAmiAmi [Character & Hobby Shop]が40%オフになっていたのでつい衝動買い。フィギュアは場所取るので買うの止めようと思っていたのに。昨日見たときには在庫無かったのに、今日見たら復活してた。Amazonでも取り扱いがあって、そちらも結構安いなと。代引きの場合は送料が700円なので、Amazonの方が安い…。


おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)

おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)


 あとはhttp://www.g-mall.jp/で買ったカレイドスタ− 小説版『カレイドスタ− レイラ・オン・ザ・エッジ』を受け取り。買って開けてこれちょっと高いよな…と思ってしまった。本が1kとしてブックカバーとステンレスブックマークで2.5kぐらいとかかな。
 まぁ、とりあえずいいや。別のブックカバーを掛けて読もう。
 今、上記G-mallを見ていて、カレイド馬鹿Tシャツがいいかも、と思ったけど買うのは思いとどまる。どうせ使わないし。