テトリスDSと「らき☆すた 萌えドリル」

 テトリスDSは一人用のスタンダードのマラソンをエンドレスにせずに遊んで何点取れるか、にはまってずっとやってた。点数は51万点が最高。ひたすらテトリスが出来ればいいんだけれど、なかなかそうはうまく行かず。
 で、たまにWi-Fiで対戦をやってたら700戦超えてた。勝率は5割を切るぐらい。レートは6,000ぐらいをうろうろ。


 らき☆すた 萌えドリルのどらま☆もーどをやってみたけれど、メッセージをとばすためにAボタンを連打する必要があってちょっとかったるい。2度目もやってみて、同じメッセージだととばしてくれる機能がないっぽい。うーん、連打だるい。とりあえず2度はクリア。なかなか進展しないので、どっか攻略サイト見てしまうかな…。