買い物

 まずは牛肉を知り合いの方に送るためと、自分で食べるために知り合いの精肉店に行って購入。たまにはこういう贅沢もいいかなと。しかし、休みでバーベキューで食べるためなどに牛肉を買う人が多くてかなり混んでた。流行ってるなー。


 その後に友人と洋服を買うために長崎の佐世保に出かけて、アーケードをぶらぶら。米軍基地があるせいか米国人の家族連れが多いかな。
 あんまり欲しいと思う物が無くて、買ったのはジーパンを買ったのみ。まぁ、明日もあるからいいか。なんとなく小腹が空いたので、佐世保バーガーを食べに行こうかと思ったけれど、時間が無かったので、はなまるうどんでうどんを軽く。ここに来てこれというのももったいないなーと思いつつ。まぁしょうがない。


 夜に用事があるという話だったので、夕方頃に自宅に送ってもらって、自宅で朝に買った牛肉を食べて満足して寝る。