ctagsをHP-UX 11iで

 ctagsをHP-UX 11iで使うためにconfigure, makeしたところ問題なくcompileは出来た。gccなどはずっと前に入れていたので、特に問題なし。HP-UXmuleを10年ぐらい使っていて、やっぱりこれが一番手になじむのでこれでverilogのソースを書こうかなと。


 が、使っていたらcore dumpしたので少しだけ調査。-eを付けると落ちる。無いと落ちない。gdbでback traceしたところrealloc()で落ちているので、少し追いかければ分かりそう。
 とりあえずは問題になっているファイルがあるディレクトリを突き止めたところ、そこはalteraのライブラリで見ることはないので除外してtag fileを作成。
 ちょっと時間が無いので後で見る。たぶん。