ガソリンの値段

 そういえば昨日飲んでいて、バイクの話をしていたらガソリンの値段高くなったよねーとかそんな話に。が、500mlの缶ジュースが120円だということを考えると、そんなに高くない気がしない?いやいや、逆になんで缶ジュースはあんなに高いんだとかとかそんな話に。缶ジュースの原価ってなんぼなんだろう。物にもよるだろうけど、めっちゃ安そうな気が…。ただ、製造やら配達やらにいろいろとお金はかかっているので、あの値段なんだろう。きっと。
 ガソリンは田舎に行けば行くほど車が必需品になって、それを動かすためのガソリンも生活必需品と言えるので値段が上がるというのは厳しいなと。今週末地元に帰るけれど、車が無いと動きにくいからなぁ…。


 今日はひたすら仕事で解析とコーディング。ほぼ動いているっぽいのでテストしないと。