実際に使ってみる

 電車の移動中などにメールの確認やWebを見たりしてみて、かなり使えるなぁというのを再認識。
 つり革などを片手で持って、もう片方でWebを見るというのも問題なく出来るのでかなり便利。こういう使い方だったら京ぽんでもいいのかもしれないけれど、W-ZERO3[es]の場合はキーボードがあって、10キーで入力するよりも文字がある程度ラクに打てるのと、好き勝手にソフトを入れたりしてカスタマイズできるところがいいかな。
 デフォルトの状態で1日使ってみて、そこそこ使えるという印象なので、カスタマイズするのがめんどくさいという人でもそこそこ使える…かな。


 W-ZERO3[es]は、こうあって欲しいというのがあるといじらないといけないし、いじらなくてもそこそこ使えて、いじると好きなようにそこそこいじれる、という端末に仕上がっているかなぁ、という印象。携帯としての出来は、もうちょっとがんばらないと普通の人は使えないかもしれないなぁ、かな。んが、全然知らない人が使うと印象違うかもしれないので、他の人に使ってみてもらいたいところだけど、普通の人だと買うまでには至らないかも…。