風待ちジェットとARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ)を購入

 風待ちジェットをアニメイトで買うとポスターがもらえる、ということを聞いたので早めに仕事を切り上げてアニメイトへ。閉店が早いのでお店に行くのがちょっと大変。
 新作の棚を見ていたらARIAのサントラもあったので購入。風待ちジェットのポスターももらえた。アニメイトカードが一杯になっていたので、図書カードかテレホンカードがもらえるということでケロロが絵柄の図書カードをげっと。さらに1,000円分の金券をくれた。ただし有効期限が平成18年の9月末なので、3ヶ月しかないっぽい。有効期限が短いような…。


 風待ちジェットは2曲とも結構いいかも。しばらく聞き込みます…。ARIAの方は仕事中にBGMとして聞く予定。


風待ちジェット

風待ちジェット