模様替え

 土曜日に行ったゲームで遊ぶ環境改善の続き。またまたAVアンプを引っ張り出して、接続を変更。PS2電源ケーブルを交換してDCに戻す。で、RGBケーブルからD端子ケーブルに交換して起動したら何にも映らない…。そういえば設定があったなーと思い出したので、RGBケーブルに戻して本体の設定を変更。RGBケーブルでD端子の設定になっていても、色が変ながら映るので設定変更出来たけれど、逆はなんにも映らないのね。


 設定を変えたら無事に映ったので、ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーションポケットファイターをクリアしようかと思ってモリガンでやったら、最後の春麗に負けた。ゲーセンでもこんなに強かったっけ…。あと春麗の声を聞いてはっきりと宮村優子と認識出来て、あーなんだか懐かしいなと。最近話を聞かないけれど、何やってるんだろう。